ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

晴れるといいな♪

そろそろ紅葉がよさそうなので、明日昇仙峡に行こうと思って学校の友達を誘ったのですが、あまりに朝が早くてみんなに引かれてしまいました(苦笑)
一人で行って来よう(^^;

突然決めたので、家の近所のレンタカーは満車で、仕方がないので隣の駅の日産レンタカーで予約。
何故トヨタレンタカーは24時間やってないんだろう・・・ orz

今使っている三脚はどう捻ったらよいものやら、私の頭の捻り方が足りないのか、縦構図ができない(笑)
いずれ買うつもりだったので、かねてより狙っていた三脚を買おうとヨドバシヘ。
・・・売り切れてる・・・。 orz
他のシリーズも値上がりしてる。
にゃー、この前のが底値だったのね。
仕方がないので、諦めつつ、中野のフジヤカメラへ。
わーい、ラスイチゲットー♪
しかも2000円引き(^^v


明日3時起きかー・・・
あう、もう寝なければ・・・zzz


別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅葉を撮りに行こう! | ちょっとコーヒーを。 | おおいなる誤解>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
