ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

明後日からはちゃんと書きますよ~。・・・多分。(^^;

ええと、最近更新サボり気味になってしまってすみません。m(_ _)m
きちんと更新するつもりだったんですが、どうも携帯からちまちま打つのは性にあわないというか。(^^;
打ってる途中で寝てしまって、携帯を踏み潰しそうになったので(笑)打つのをやめたという説もあります。(^^;

まだ実家です。明日帰ります。
明後日からお仕事・・・。完璧に休みボケしてます。 orz
撮影してるか、温泉につかってる以外は食っちゃ寝の生活でした。(^^;
社会復帰できるかな・・・。
なので、明後日からは通常リズムに戻る予定。
もうしばらくご容赦ください。m(_ _)m
別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふつーは気づくと思うのね。 | ちょっとコーヒーを。 | は?>>

この記事のコメント

No.303
あー、私も、携帯だと打ってる途中で寝ちゃうってこのお正月やってました~。
それにしても、モブログって、寝床で楽しめるのがすごいですね。
ちょっと前まで、「本は寝転んで読めるけど、パソコンはできない」と思ってた自分は
ほんと、ものシラズだったんだなあと思います。
とはいえ、最初にPC用ので入れちまったURLは、未だに携帯用に直せなくて
みずら~いとか言いながら見てるんですけど。

のんびりお正月なにより。復帰、おまちしてま~す。

P.S.私は最近、何年ぶりの自分の収入がちょびっとあって、初めて(笑)BL本買ってしまいました。
2006-01-08 Sun 23:57 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.304
あはw 私もチョコチョコ更新サボったりしてたけど・・・
日にち改ざんしてシレ~っと埋めていってます(^^)
文章書くの苦手な私は、携帯からだと落ち着かないので
画像を送る時だけ使い、後はPCで編集w
ちなみにPCで書いてる時でも・・・
座ったまま寝てる時がありますから(笑)

お休みタップリ満喫できたみたいで良かったです!
普段はユックリ出来ないですからね~。
今日からの更新楽しみにしてますw
2006-01-09 Mon 11:50 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.306
♪コロンさん

昔はノートPCをベッドに持ち込んで、やはり朝には下敷にしていたことがあります。(^^;
URL、PCで編集しておいて、まとめて携帯にメールで送るといいですよー。(^^
そこから飛んでお気に入りに登録すれば、手間いらずです♪

♪桜さん

そうか、日付改ざんの手口、使わせてもらおうかなあ w
私もPCに向かっていて、寝てしまうのは、よくあります。(^^;
っていうか、特技? w

明日からまた恐怖の日々です。(^^;
2006-01-09 Mon 15:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
