ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

は?

友達におやき買ってきてーと頼まれていたのを思い出し、じゃあついでに温泉に入りに行こうかと(昨日も入ったんだけど・笑)支度しようとしたら、母上が情けなさそうな顔で、
「ハがない・・・」
は?
「歯がないい~(;;」
はああ!?

聞けば、歯磨きしながら手に持っていた入れ歯がどこかに消えてしまったそうで・・・。

・・・・・・・・。 orz

探させられましたよ、歯を。
よりにもよって、歯、デスカ・・・? orz
歯磨きしながらあちこち整理していたようなので、どこでなくしたか分からない。
事情聴取(笑)をするも要領を得ず・・・あらゆるところを探しましたよ。
冷蔵庫の中とかお風呂場とか、炊飯器から玄関まで。(^^;
典型的なB型人間に探し物は向きません(笑)
探し物名人の姉が帰ってきたので、探してもらいましたが見つからず、根を上げた名人が、
「この前のおみくじ、なんて書いてあったっけ?」
藁にもすがりたくなったようで(笑)
「えーとね、物の間にある」
・・・うちは狭い家の癖に物が溢れてるんだよ、おかーさん・・・。 (^^;

きっと銀ちゃんがそのうち、これなーに? って探し出してくれるさー。多分、ね。
別窓 | うちの家族 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明後日からはちゃんと書きますよ~。・・・多分。(^^; | ちょっとコーヒーを。 | お正月といえば富士山でしょ。>>

この記事のコメント

No.296
笑っちゃいかんと思いつつも・・・さすがナイスママだ!
新年早々お疲れ様です(笑)

わたしもB型です。探し物以前に整理整頓に向いてない・・・。
2006-01-05 Thu 13:57 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.297
コンタクトはよく聞きますが・・・
「入れ歯」をなくされたのは初めて聞きました(爆)
そうですね、ママさんに説明を求めても、余計に謎が深まりそうですw
銀ちゃんが見付けてくれる頃には、違う物体になってそうだな(^^;
2006-01-05 Thu 17:40 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.298
♪凛子さん

いやもう、笑うしかないって感じで。(^^;
やるか、ふつー? ということを平気でやらかしてくれます。
ネタを提供してくれるのはありがたいんですけれどね(笑)
凛子さん、ご同類ですかー。
私も苦手ですが、1時間くらい探してあげましたよー。(^^;
お陰でおやき買い損ないました。 orz

♪桜さん

はは、私も初めて聞いた。(^^;
銀ちゃん、結構探し物上手なんですよー(笑)
すごくちっちゃいおもちゃもなくしたかと思っても、いつのまにか拾い出してまた遊んでたりします w
2006-01-06 Fri 00:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.299
息子のプールパンツ、年末、親子喧嘩中に紛失して、見つからないままなので、
今日の(あ、もう、昨日か)プール教室直前にしかたなく、クラブで泣く泣く買ったら、
もー、何日探しても出てこなかったものが、さっき突然出てきましたよ(泣)
2006-01-06 Fri 00:46 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.300
♪コロンさん

な、何故にプールパンツなんだろう・・・(^^;
そうそう、諦めた頃に出てくるものなんですよね。(^^;
それでもプールパンツは予備として使えるけれど、入れ歯はねえ・・・(笑)
今日は気分を変えて、こっちの歯、とか? w
とりあえず、親子ゲンカはほどほどに。(^^;
2006-01-06 Fri 00:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.301
親子ゲンカ、今年は減らせるよう、頑張ります。

三上さん、静かだけど、今日のりゅうきくんの、相方さんに昨夜「ゆうちゃん」と呼ばれて、
ゆうちゃんて、浮気相手か!?ってぷんぷん怒ってる記事、見てるかな?
因みに、何でそう呼んじゃったかっていうと、慎さん、昨日は珍しく長文の
思い入れありまくりの記事書いたからだと推測しちゃうんだけど。

三上さ~ん、凛子さん、また岐路に立ってるの~。お~い
2006-01-08 Sun 22:18 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.302
静かですみません~。(^^;
もう少しでまた怒涛のように(笑)更新させていただきますー。
流樹さんと相方さん、なんか見ていてほのぼのですね。本人達にとっては、笑い事じゃないけど。(^^;
2006-01-08 Sun 23:11 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
