ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  136

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

いつも訪問してくださる皆さま、コメントしてくださる皆さま、新年あけましておめでとうございます。

去年は私にとって、出会いの年とでも言うべきなのか、様々な方と交流することができました。(^^
多分、自分の中で何かが変わったせいだと思いますが、視界がすごくクリアになった感じで、毎日を充実して過ごせるようになりました。
頭でっかちに考え過ぎていたけれど、動き出すのは、実はそんなに大変ではないということを教えられた年でもあります。
今年はより一層、パワフルに? (笑)日々努力! していく所存でゴザイマスので、皆さま、お付きあいの程よろしくお願い致します。(去年なんの努力をしたのかと問われると、それはまた謎 w)
これ以上パワフルにすると、より一層、男運が無くなるという説も流れていますが。(^^;
と、気取ってはみたものの、ブログ上では相も変わらぬドジ日記になると思います(笑)

なにはともあれ、今年が皆さまにとって、幸いの多い年となりますように。(^^
今年もよろしくお願い致します。
別窓 | その他いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お正月といえば富士山でしょ。 | ちょっとコーヒーを。 | お、おやすみ、だよねえ・・・? orz>>

この記事のコメント

No.286
あけましておめでとうございまーす。
いろいろ、良いこと、あるとよいですね(^〇^)
2006-01-01 Sun 09:36 | URL | コロン #-[ 内容変更]

No.287
♪コロンさん

あけましておめでとうございます。
いいこと、というのは、日常を楽しんで生活していると、意外とたくさん転がっているものなんだということ、去年初めて知りました。
今年もてきとーに肩の力を抜いて、日常を楽しみたいと思ってます。
コロンさんにとっても、実りの多い一年でありますように。(^^
今年もよろしくお願い致します。
2006-01-01 Sun 12:06 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.288
明けましておめでとうございます!
人として成長出来るように、お互い益々頑張りましょうね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!
2006-01-02 Mon 12:39 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.289
♪桜さん

あけましておめでとうございます。(^^
日々これ精進、です。
一歩歩いて二歩下がってる気がしないでもありませんが。(^^;
懲りずにお付きあいください。
今年もよろしくお願いします。
2006-01-02 Mon 18:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.290
あけましておめでとうございます。

一歩進んで百歩下がっていたような日々を過ごしてきたわたしが少しなりとも変わっていけたのは、ブログでの出会いのおかげでした。
今年もこの出会いを大切に一日一日をがんばって生きたいと思います。

三上さんの癒される写真も楽しみにしています。
なにわともあれ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006-01-02 Mon 20:14 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.291
♪凛子さん

あけましておめでとうございます。
私もまだ短い時間ですが、ブログでいろいろなことを教えていただきました。
凛子さんにも教わることがたくさんあります。(^^
これからも楽しみにしていただけるような写真を頑張って撮るので、今年もよろしくお願いします。(^^
2006-01-03 Tue 02:44 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
