ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

好きなんだけど・・・。

20051230123907
実家に帰ると途端に、ぐしゅぐしゅぐしゅ。
別に家に帰れて感動! しているわけでは、ゴザイマセン(笑)
猫アレルギーなのです・・・。 orz
くしゃみが止まらない~。(;;

つか、銀ちゃん! 何故そんなにモコモコ毛皮を着込んでいるの!?
あれだけ夜中にイモケンピを食べるのはやめなさいと言ったのに! w
夏のイロオトコはマボロシか・・・。 orz

別窓 | 写真の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お、おやすみ、だよねえ・・・? orz | ちょっとコーヒーを。 | サザエさん? w>>

この記事のコメント

No.277
あぁ~~~~!!愛しの銀ちゃん~~(/ε\*)
って三上さん猫アレルギーだったのかー!!
あんまりイチャイチャできないのはツライですね(泣;
イモケンピってのはオヤツか何か??
・・・銀ちゃん、太ってしまったのねw
2005-12-30 Fri 14:50 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.278
え、猫アレルギーなの?・・・辛いね。

でも可愛いー可愛すぎるー。
なんだか妙に色っぽい銀ちゃんですね。

あー猫飼いたい・・・。
2005-12-31 Sat 00:38 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.279
♪桜さん

そうなんです。(;;
でも銀ちゃんはつれないオトコ(笑)なので、イチャイチャしたくてもできませーん w
イモケンピっていうのは、おいもを甘く揚げたお菓子です。
食意地が張ってるので、なんでも封を切って食べちゃいます。
朝にイモケンピが散乱してたりする・・・。 orz

♪凛子さん

実家に帰るとテキメンに来ます。 orz
また色っぽいって言われた・・・。
本人(本猫? w)見たらきっとイメージ違うって言うと思います(笑)
なんでも食べちゃうミニ怪獣ですよー。(^^;
2005-12-31 Sat 01:20 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.281
俺も色っぽいと思ってたけど男なんだ・・・
えらい美猫っすよね~可愛いな~。
2005-12-31 Sat 17:30 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.283
♪智明さん

銀ちゃん大人気だー! (^^
誘い上手な色白美形でも、浮気はなしで! (笑)
2005-12-31 Sat 18:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
