ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

サザエさん? w

昨日は「待ち」状態で、お休みといってもあれこれ修正してくれーと言われたらどうしよう、とあんまり気分的に安らげなかったんですが、思ったほどの修正もなく、先ほど「完璧です♪」の連絡が。
あー、これで本格的にお休みモードだー♪

って、まだ実家に帰る準備してないよ。(^^;
慌てて支度。
古い方のカメラ、実家においておこうと思って、久しぶりに手入れ・・・うわ、軽っ! ちいさっ!
1Vのなんて可愛げのないこと・・・。
それにしても・・・荷物が、多い。 orz
家出娘デスカ・・・?
結局古いニコンは置いていくことにしました。

あれ・・・?
肝心のお財布が入ってない。 orz
どこに帰るつもりだ! (笑)

それではよいお年を! (^^

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きなんだけど・・・。 | ちょっとコーヒーを。 | 今回は大量だ>>

この記事のコメント

No.271
お疲れ様でした!
実家でのんびりごろごろと、普段の疲れを癒せるといいですねー。
ナイスなママ(笑)達と楽しいお休みを過ごせますように。
よいお年をお迎えください。

2005-12-29 Thu 23:19 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.272
ナイスなママ・・・。 orz
私ものんびりごろごろと考えていたんですが、どうやら大掃除でこき使われる運命にあるようです。(^^;
凛子さんもよいお年を! (^^
2005-12-30 Fri 01:15 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.273
無事にお仕事終えれて良かったですね~!!
・・・後は実家の大掃除かぁ(^^;
いかにも師走!年末!大晦日~!って感じの忙しさ。
でも今回は長い休暇ですし、タップリ満喫されて下さい♪
良いお年を(^^)
2005-12-30 Fri 03:22 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.274
♪桜さん

意地でも年内に終わらせてやろうと思ってましたからねー(笑)
無事終わって良かったー♪
桜さんも大掃除2日目かな?
お互いあと少し頑張りましょう!よいお年を。(^^
2005-12-30 Fri 12:12 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.275
私も年末は祖父母の家で過ごすので、荷物をまとめないと^^;
まだ大掃除も終わってないから、結構あせってます。(笑)
お財布を持っても中身が入ってなかったら大変ですよ!!?チェックしてくださいね(笑)

それでは、いってらっしゃい。
よいお年をお迎え下さい。^-^
2005-12-30 Fri 12:23 | URL | 春花 #-[ 内容変更]

No.276
♪春花さん

春花さんの方こそ大変そうですね。(^^;
おじいちゃん、おばあちゃん孝行してきてくださいねー。(^^
お財布はとりあえず大丈夫でした(笑)
春花さんもよいお年を。(^^
2005-12-30 Fri 12:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
