ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  132

今回は大量だ

最近はイルミネーションしか撮ってないなー。(^^;
相変わらずうちのスキャナーは天地を切り取ってくれちゃいます。(^^;
↓の橋の写真、水の色がいい色出てたのにー。(;;
プリント焼いたら差し替えようか・・・。

051229_01.jpg


ウワサのミレナリオ(笑)
ここは本当に、正門(?)の喧騒が嘘みたいに少なくて、落ち着いて撮れました。
051229_02.jpg


051229_03.jpg

051229_04.jpg

051229_05.jpg

今回一番のお気に入り♪
インテリアショップのウィンドウなんですが、いつもシャンデリアが綺麗だなーと思っていたところです。でもそれだけ撮ってもつまらないので、ちょうどツリーとプレゼントでうまくまとまってくれました。(^^
051229_06.jpg

051229_07.jpg


締めはいつもの天使。相変わらず携帯で撮った方が綺麗デス・・・。 orz
051229_08.jpg

051229_09.jpg

051229_10.jpg

このキラキラ、携帯で撮ったのと、明らかに色味が違うー。(;;
これはこれでいい味でてるけど。デジタルとフィルムの差って、こんなところに出るのか・・・。これでも今までの上がりを踏まえて、オーバーめで撮ったんですが、そういう違いじゃないよね。

こっち↓が携帯で撮ったもの。
今度はタングステン、試してみようか・・・って、今年はもうツリー撤収してますね。(^^;
051224_2054~02.jpg

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サザエさん? w | ちょっとコーヒーを。 | なるほど、すごい人だ。>>

この記事のコメント

No.268
うわーイッパイキラキラが((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
それにしても何でコンナに色が違うんでしょう?
携帯での写真って一番下のだけなんですよね??
う~ん不思議だ!!
天使の写真も・・・携帯待ち受けにお借りしますw
2005-12-29 Thu 05:07 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.270
♪桜さん

ちょっとコムズカシイ話になるんですが(^^;
色温度というのがあって、例えば部屋の中で撮ったりすると、目で見るよりも赤く写るのです。デジタルでいうホワイトバランスなんですが、それをフィルムの場合、室内向けのタングステンフィルムというもので撮影しないといけないんですよー。
上のミレナリオも、タングステンで撮ったら、こういう色みにはならないと思います。
待ち受け、どうぞー。(^^
2005-12-29 Thu 13:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
