ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  131

なるほど、すごい人だ。

映画を観に行った後、そうそう、携帯の電池を、と思ってauショップへ。この前、近所のショップへ電話したら在庫がないって言われたんですよね。
でも行ったショップでもやはり取り寄せって言われてしまいました。 orz
いったい何のためのショップなんだー! (怒)
オンラインショップだと時間かかるからショップに足を運んでるんですけれど。
でも古い携帯の電池は置いてないし、新しい携帯の電池は必要ない。どのくらいの古さなら在庫があるんでしょうね??
ちょっとこれでauが嫌いになったかも。って、どこも(や、シャレでなく (^^; )そうなの?

仕方ないのであちこちのめぼしいショップに電話し、大手町にはあるという情報を。
やた♪
・・・っていうか、大手町・・・。 orz
休みの日まで、何故大手町。(^^;
とは言っても仕方ないので行って参りました。無事、電池パックゲット♪
東京駅は使うけれど、ここまで足を伸ばすことは滅多にない。久しぶりに大手町界隈を歩いたのですが、以前はりそなだったところがパソナに変わってた・・・シャレか? w

行きには地下を通って行ったので気づかなかったのですが、そうそう、ミレナリオの一番ゴージャスなところ、遠くからでも見えるかな? と思い立って地上を歩いた・・・のが間違いでした。 orz
どこから湧いたんだー! この人々はっ!
っつー勢いで、なるほど、40万人くらいは軽く行くなあと。(^^;
アナウンスで、東京駅からミレナリオまで1時間以上、だそうで。ええ!?
普通なら、5分もかからない距離だぞー。(^^;

結局すごすごと帰ってきました。
いつも通りの階段を上って、なんだかいつも通りに仕事帰りみたいな疲れが・・・(笑)
映画を観に行っただけのはずだったのに・・・。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回は大量だ | ちょっとコーヒーを。 | 【映画】Mr.&Mrs.スミス>>

この記事のコメント

No.265
闘魂注入にやってまいりました
コメントありがとうございます
ミレナリオきれかったですか
お疲れ様です
いい年を迎えて下さい
2005-12-29 Thu 00:30 | URL | なお #-[ 内容変更]

No.266
♪なおさん

闘魂注入ありがとうございます(笑)
今夜はミレナリオは本当に遠くからしか見えませんでした。(^^;
よいお年を!
2005-12-29 Thu 00:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
