ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

今年も残り少なくなりました。

クリスマスが過ぎると、いよいよカウントダウンですね。
カレンダーをじっと見つめて考える。
・・・あれ、今日忘年会だ・・・。 orz
みんな、自分の首絞めてるんじゃないですかー?
っていうか、私、年内目標達成できるかなー・・・。

あ、里帰りのバス、もう少し押さえようと思ったら、30日は全部埋まってる! (@o@
むーん、29日までに全てを終わらせろとおっしゃるのですね・・・。 orz

母が、痩せたわね~と言ってくれました。
が、それは多分痩せたというよりはやつれた、と言う方がきっと適切かと・・・。(^^;
3年前にちょうど良かったジーンズが、去年はきつくてほとんど履けず、今年は拳が余裕で3つくらい入りそうな・・・大丈夫かな。(^^;

別窓 | 仕事のこと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それはまるでパズル | ちょっとコーヒーを。 | 母、帰る。>>

この記事のコメント

No.237
働きすぎですか?
2005-12-26 Mon 14:59 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.238
♪コロンさん

そうみたいです。(^^;
ここに来て、一気にがたがたと落ちたので・・・。
2005-12-26 Mon 15:43 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.239
びしっと予定が詰まってるみたいですね(;´Д`)
お正月には、たっぷりと休んで、たくさん食べてください^-^
ジーンズが入らなくならない程度に♪(笑)
2005-12-26 Mon 16:20 | URL | 春花 #-[ 内容変更]

No.240
♪春花さん

そうなんです。(;;
会社で仕事、家でも仕事・・・。orz
う、痩せたからといって、喜んでる場合じゃないですね。心します。(^^;
2005-12-26 Mon 17:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.248
私は仕事の関係で味見をやたらする機会が多く・・・
ジムへ通ってる努力も虚しく太りました(><)
少し私のお肉を分けてあげたいところです(汗;
2005-12-27 Tue 10:22 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.250
♪桜さん

飲食関係のお仕事の宿命ですね! w
おいしいものをいっぱい食べられていいなー♪
(え、そうじゃない? ・笑)
痩せたと言っても・・・もともと標準よりちょこっと量が多かったので(笑)、やっとこれで適正になったところですよー。(^^;
2005-12-27 Tue 11:34 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
