ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

母、帰る。

お土産を買いたいと母上がのたまう。
この前来た時は高島屋と京王デパートを回ったから、今日は小田急デパートへ。
相変わらず人が多いなー。
今日はそれでも少ないほうだと思うんだけど、それでも多い。
さすがにチキンや七面鳥が目に付きます。

振り返ると母上がいない。
あれ、どこへ行った?
・・・ああ、あんなところでくるくる回ってるよ・・・。(^^;
オノレは電動ピエロか w

あんまりきょろきょろしているので、頼むから掴まっててよと言うと、コートのベルトに掴まる。・・・いや、そこでなく。(^^;

帰り際に、さっき買ったみかんを3つくれました。が、私はモデルさんではないので(笑)、それを薄いビニール袋に入れて持ち歩く勇気が持てず、おとなしく家に帰ってきました w

やれやれ、台風一過・・・。
さ、仕事しよ。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も残り少なくなりました。 | ちょっとコーヒーを。 | 上から2番目>>

この記事のコメント

No.232
とりあえず・・・お疲れ様でしたw
なぜお母様がクルクル回ってたのか・・・あえて聞かない事にします(^^;
そして・・・予想通りベルトを掴んでしまったお母様、面白かったですw
後は、休暇までお仕事頑張って下さい!

2005-12-25 Sun 17:41 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.233
お母様、可愛らしいです。^-^
私の母は、おちょこちょいでチャーミングな人で、
記事を読んでいて、三上さんのお母様とかぶっちゃいました(笑)

師走の中でも一番忙しくなるこの時期、
体調に気をつけて頑張ってくださいねっ!


2005-12-25 Sun 18:06 | URL | *春花* #-[ 内容変更]

No.234
♪桜さん

聞かずとも・・・推して知るべし、です。(^^;
迷子ならぬ、迷い親というやつです w
あと1週間で今年も終わりなんですよね・・・。 orz

♪*春花*さん

可愛い、ですか? (^^;
おっちょこちょいなのは疑うべくもないところですが(笑)、春花さんのお母さんと違って、チャーミングではないと・・・(汗)
春花さんも風邪などひかれないように!
2005-12-25 Sun 23:40 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.235
母というものは、話を途中からはじめ、物事は全て「アレ」で、パソコンは何でもできる魔法の箱だと思っている・・・うちはこんな感じですが。

みかん食べてファイトで仕事だ!
2005-12-26 Mon 05:22 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.236
♪凛子さん

あはは、うちもまったくその通りです。(^^;
テレビのリモコンも壊していきました(笑)
まともに扱えるのはカメラだけですか・・・? orz
2005-12-26 Mon 10:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
