ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

上から2番目

買ってもらっちゃいました、リモートスイッチ♪
リモートスイッチでも2種類あるんですが、タイマー付きの高い方(笑)
欲しいものリストの欲しい順の上から2番目です。アングルファインダーも欲しいけれど、昨日やはりキヤノンを使っている人にリモートスイッチを借りたのですが、うーん、やっぱりレリーズは必要だと実感したので。

それから厳冬の忍野への準備のために電池も買い足すことに。
「○○円となりまーす」
はーい。(^^
隣で母上が、
「そりゃ普通はそうよね」
妙なツッコミを入れます。

・・・・・・・・?

今のツッコミは、何? w
思わず店員さんと顔を見合わせてしまいました(笑)

しばし、考える。
・・・ひょっとして、
「○○円、取られます、って聞こえた?」
「え、そう言ったんじゃないの? だから普通はそうよねって」

・・・・・・・・。 orz

・・・頼むから、ところ構わず妙な笑いを振りまくのはヤメテクダサイ。(^^;
ああ、店員さんが平謝りしてます。
「すみません、すみません。僕の言い方が悪かったんですね」
イエ、悪いのはうちの母親です。あとでよーく言って聞かせておきます。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母、帰る。 | ちょっとコーヒーを。 | ミレナリオ、行って来ました。(^^>>

この記事のコメント

No.229
ママさん解析ソフト・・・ゴメンなさい(^^;
私にはとてもじゃないけど、作れそうにありませんわ(笑)
2005-12-25 Sun 13:20 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.230
♪桜さん

やっぱりムリですかー? (^^;
実はそれが一番欲しいものだったりするんですが w
2005-12-25 Sun 16:05 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
