ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  122

ミレナリオ、行って来ました。(^^

夕方、日が落ちる寸前に有楽町へ。
昨日、チラッといい話を聞いたので、もしや? と思ったのですが、本当にガラガラの穴場スポット発見!
さっきのニュースで約40万人の人出だったとか。ええ!? (@o@
そ、そんなにいたんですか。(^^;
愛知万博の3日分・・・ w
しばらく見納めだもんね。



051224_1732~01.jpg

それから汐留の旧停車場へ。
ちょっとメルヘンチック。かわいー♪

051224_1844~01.jpg

ラストは相も変わらずの新宿高層街。
また天使に挑んできました w

051224_2054~02.jpg

カップルもたくさんいたけれど、こんなクリスマスも楽しかったです。(^^

別窓 | 写真の話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上から2番目 | ちょっとコーヒーを。 | よく確認しましょう。>>

この記事のコメント

No.224
メリークリスマス!!

わー、素敵だ!
今日はまた、格別に寒かったでしょ。お茶どうぞ~。^^)_旦

プレゼントは、Rさん復活情報かな?
2005-12-25 Sun 01:24 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.225
♪コロンさん

メリークリスマス♪
今日はまた冷え込みましたね。
お茶、ありがとうございますー。旦_(^^

え、そんな情報があるんですか?
2005-12-25 Sun 01:41 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.226
今、熊ねぇさんのところに行ったら、見かけましたですよ。
(日本語へ~ん)まんま、URL張っちゃいますね。
多分秘密とかにはしなくてもいい感じなので、しません。
http://fuyuyasumi.blog38.fc2.com/?page=0
2005-12-25 Sun 01:53 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.227
♪コロンさん

うわ、本当だ! (嬉)
情報ありがとうございます!
2005-12-25 Sun 01:58 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.228
メリークリスマス!!
ミレナリオ、ニュースですが(笑)私も見ました。
とっても綺麗ですね~、都会に住んでいる人たちがが羨ましいと思いました(^^)
Rさん情報・・・さっそく私も覗きに行きましたw
2005-12-25 Sun 13:17 | URL | 桜 #LMJwcUBA[ 内容変更]

No.231
♪桜さん

メリークリスマス! (^^
ミレナリオ、ご覧になりましたかー。
来年からなくなっちゃうのは残念ですが、通勤に東京駅を使う人にとってはとっても楽・・・(あわわ (^^; )
復活、嬉しいですね♪
2005-12-25 Sun 16:09 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
