ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  121

よく確認しましょう。

携帯の目覚ましで目が覚めてしまった・・・。 orz
この前設定を変えたのがいけなかったのか・・・「休日以外」にしてたんですが、キミの中では土曜日は休日にはなりませんか、そーですか・・・。

ついでにメールチェックをしてみる。
家族ボックスにメール。
姉からだと思って開いてみると、
「雪は積もってる? 気をつけてね」
天気予報でとうとう東京でも雪が降ったって言ってたのかなと思ってカーテンの外を見てみる・・・いえ、別に降ってませんが。いい天気です。

・・・???

よーく確認してみると、隣でかーかー寝ている母からでした。 orz
今度はいったい何の暗号なんだ! (笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミレナリオ、行って来ました。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 母、来襲>>

この記事のコメント

No.218
初めまして
今年は、各地で大雪が大変のようです
天気予報も難しいようですね
天気予報が当たったこと外れたこと
ありませんか
そのときのエピソードを良かったら
教えてください
天候不順ですので体に気をつけて
お過ごしください
ぜひ遊びに来てください


2005-12-24 Sat 09:47 | URL | なお #-[ 内容変更]

No.219
あはははは。
なんかツボにはまって思わず吹き出してしまいました。
お互い暗号解読には苦労しますね(笑)
2005-12-24 Sat 12:57 | URL | 智明 #-[ 内容変更]

No.220
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

携帯の目覚ましって、案外良く起きれますよね。(苦笑)
母からのメールは、私もいつも悩まされます。w

三上さんのお母さんが起きたら、どーいうことだったのか
聞いて、是非報告してくださいね。気になります。(笑)
2005-12-24 Sat 17:31 | URL | *春花* #FyDEQVcI[ 内容変更]

No.222
♪なおさん

はじめまして。(^^
先ほどなおさんのブログにコメントさせていただきました。
過去のない女なので、あんまりたいした話は出てこなくて申し訳ないのですが・・・。(^^;
また遊びにいらしてくださいね。

♪智明さん

ツボ、はまっちゃいましたか。喜んでいいのやら、悲しむべきなのか・・・。(^^;
やっぱり暗号解読ソフト、欲しいですよね(笑)

♪*春花*さん

メリークリスマス!
携帯目覚まし、結構強力なんですが、この前それでも起きられませんでした。(^^;
やっぱり母とは神秘の存在、なんでしょうか w

一緒にいた人たちは先に地元に帰ってしまったのですが、その一人から向こうは雪が降ってるという話を聞いて、姉にメールを打ったつもり、というのがコトの真相のようです(笑)
分かってみればなんのことはないのですが、びっくりしますよね。(^^;
あんまりのんきに寝てるので、蹴飛ばしてやろうかと思いました w
2005-12-25 Sun 00:36 | URL | 三上 #4jeLTJQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
