ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

母、来襲

目覚ましより早く目が覚めてしまいました。(;;
寝たの、確か朝の7時だったはず・・・。 orz
11時に起きようと思っていたのに、1時間も早い。(^^;
二度寝しようと思ったのに、妙に目が冴えてしまって、もう寝られません。えーい、掃除してやるー。

気がつけば、あれ、12時半回ってます。
今度はご飯を食べてる時間がない・・・。 orz
どうして、いつもこうなの。(;;
仕方ないので、そのまま出かけることに。
待ち合わせは2時に富士サロンで、ということだけど、車だからきっとずれるし、久しぶりにoazoのカレーうどん・・・♪ と思っていたのですが。
母上からのメール中継によるとえらく順調らしい。
っていうか、首都高なんて滅多に使わないんだから、ジャンクションで言われても分からないって!
鍛冶橋って、ドコデスカ? (^^;
東京駅で電話してみると、もうビックカメラの前にいるそう。
えー、カレーうどん・・・。 orz
空腹を抱えたまま、サロンへ。

今回入選された方は、昔はさぞや美人だったろうという、ちゃきちゃきした人。いや、今も美人なんですが。
孫もいる年だというのに、若いです。
私もゆくゆくはこういう風に年を重ねたいなー。美人じゃないけど w

洗練されたオトナの街、銀座から一際浮いた集団・・・総勢8名様です。
お茶でもと、あてどない放浪が始まりました。
銀座で8人でお茶は辛い・・・。
っていうか、そこ! 写真を撮らない! w
まるっきりおのぼりさんです。(^^;
ああ、お腹が空いた・・・。(;;

結局国際フォーラムに落ち着いて、あまりな値段設定に目眩を起こし、それからミレナリオへ。
点灯は明日からって知ってましたが、もしかしたら試験点灯するかも? なんて、信憑性のない情報をアテに、撮りに行くことに。
・・・やっぱり点いてない。
でもレッドイルミネーションが綺麗なので、そこで撮影。
母と二人、丸ビル前までとことこ移動。
・・・人が多い! (^^;
いつも行く時は仕事帰りなのでほとんどがらがらなのですが、うーん、広角はムリ。
望遠でショーウィンドウを引っ張ったりしてみる・・・人が多すぎて、測光もままなりません(笑)
人にいっぱい聞かれました。
「これいつ点灯しますかー?」
イエ、今日は点灯しませんよー。(^^;
っていうか、何故みんながみんな私に聞くかな。たまには母に聞いてあげて w

051223_1901~02.jpg

混雑の丸の内を後にして、勝鬨橋で撮影会。
そんなこんなで、帰ってきたのが11時半。
今日も一日、お疲れ様でした。m(_ _)m

別窓 | 写真の話 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<よく確認しましょう。 | ちょっとコーヒーを。 | 大掃除・・・? orz>>

この記事のコメント

No.221
>洗練されたオトナの街、銀座から一際浮いた集団・・・総勢8名

ははは。この感じ、私も経験、あるかも~。
ほんとに、お疲れ様です~。
2005-12-24 Sat 20:53 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.223
♪コロンさん

経験ありますかー w
一緒にいる身としては、結構拷問ですよね。(^^;
思わず他人のフリしたくなりました w
2005-12-25 Sun 00:39 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

やっぱり展覧会行けなかった・・・ orz来週頭くらいに行こうかな。それにしても7時に誰もいなくなるオフィスってどうなんだろー(^^;先ほど母からメールあり。12月に富士サロ …
2005-12-24 Sat 01:48 ちょっとコーヒーを。

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
