ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

大掃除・・・? orz

この前大掃除をしたばかりだというのに、いつの間にか散らかってる・・・。 orz
出かける前にまた片付けなければ・・・。
寝る間がない・・・。(;;

そろそろ壊れそうです。(^^;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母、来襲 | ちょっとコーヒーを。 | カメは置いていきなさい、カメは(笑)>>

この記事のコメント

No.212
いや~壊れちゃダメです(><)
もういっそ散らかしたままでいいんで、少し寝てください~!!
休暇はもうスグそこまで来てますから!!
フ・・・ファイト~~~☆
2005-12-23 Fri 08:07 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.214
♪桜さん

寝たんですけれど、目が覚めちゃいました。 orz
休暇・・・絶対取ってやりますとも! (涙)
声援ありがとうございます! (^^
2005-12-23 Fri 10:53 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.215
とにかくお忙しい様子が、前記事から伝わってきますw
年明けを気持ちよく迎えるため、大掃除頑張ってください!
って、私もやらないと間に合わない。アワアワ・・・


PS、 リンクさせていただきました。ご迷惑になるようでしたらおっしゃってくださいね。^-^
2005-12-23 Fri 21:35 | URL | *春花* #FyDEQVcI[ 内容変更]

No.216
人間埃じゃ死なないもん!
でも寝なきゃ倒れちゃうから、寝てしまおうに1票。
2005-12-23 Fri 21:51 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.217
♪*春花*さん

伝わりましたか。(^^;
目が覚めたついでにちゃちゃっと掃除しちゃいました。もう今年は掃除しません! (笑)
リンク構いませんよー。
こちらからもリンクさせていただきますね♪

♪凛子さん

そうか、埃では死にませんね!
胸を張って、寝てられる? w
2005-12-23 Fri 23:56 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
