ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

カメは置いていきなさい、カメは(笑)

姉に25日にやる某アニメのスペシャルを録って欲しいと頼まれました。
だーかーらー、今ハードディスクの容量が逼迫してるんだってば。(;;
とはいえ・・・以前に見られなかった24話と最終話を持ってるというので、強く出られません。(^^;
というわけで、忙しい中レコーダーの整理をすることに。

う、二重に録ってるのがある。ってか、2年も前のだ、これ。(^^;
あとDVDに落としてるくせに、DVDで見るのはかったるいのでハードディスクに残したままのとか。
って、整理してるそばから、「相棒」の元旦スペシャルがあることを初めて知りました(笑)
フォースシーズン、録りっ放しでまだ全然見てなかったのです。(^^;
あー、気づいて良かった。って、喜んでる場合じゃない、ハードディスク空けないと! (> <

とりあえず今夜中にテンプレート完成させたいのにー。(;;

母がのんきに、
「カメラで荷物がいっぱいになっちゃうから、パジャマ貸して~」
・・・これからお洗濯しろとおっしゃるのですね。 orz
ええい、そんなカメラは置いてきてしまえ! w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除・・・? orz | ちょっとコーヒーを。 | たしかにそれはマヌケな構図だな、と。>>

この記事のコメント

No.211
皆、三上さんのお仕事&睡眠状況を知らないんですね。
いいようにコキ使われている様な・・・(^^;

その某アニメが何なのか気になる今日この頃ですw
2005-12-23 Fri 08:04 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.213
♪桜さん

ええ、まったく。
桜さんから強く言ってください! w
でも立ってるものは親でも使えというのが我が家の教訓(?)なので、お互い様かな? (^^;

宇宙戦争大河アニメです w
スペースオペラではありませんが。
多分きっと桜さんも名前だけは知っていると思いますよー。
2005-12-23 Fri 10:49 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
