ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

それはおそらく寒いから、ではなく。

携帯を買い換えたのが今年の夏くらい。
でも電池の減りが早い気がする。
暇つぶしと時間の短縮のために、電車の中とかランチの時とかちょっと余った時間を利用してブログチェックしていたのがいけないのかな?
パケット通信すると電池食うって聞いたことがあるしねえ。

ちなみに私の携帯は待ち受けFlashが使えるようになっているので、買ったときにおもしろがってこんなものを作ってみました。↓



本当は動くんだけど、動いてる画像に変換してる暇がありません。(^^;
アンテナが1本の時は椰子の木が、2本になると船が現れ、3本立つと太陽が出てくる仕掛けです。0の時は飛行機が飛ぶ。
よく考えると季節外れだなー。(^^;
作った時はいい季節だったのに(笑)
電池の減り具合で歩いてるカニも減っていくんですが、最近カニさん出歩かなくなってます。寒いからね w

・・・電池、新しいの買うかな・・・。(;;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たしかにそれはマヌケな構図だな、と。 | ちょっとコーヒーを。 | トリノか、ガーラか。>>

この記事のコメント

No.207
最近の携帯って難しくて使いこなせません。
私の携帯は非常用と化してます(笑)
三上さんと交流するようになって最近携帯からもブログ見るようになったり、写メを使うようになった位です(^^)
確かに電池の減りが早い・・・私の携帯はまだ3ヶ月なのに(汗;


2005-12-22 Thu 18:26 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.209
♪桜さん

私の携帯は専らその他の機能に依存してます。
着信があるとびっくりします(笑)
やっぱり電池の減り、早いですか・・・。(;;
2005-12-23 Fri 02:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
