ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  113

たまには写真ブログをしてみよう

ここ最近立て込んでいて、気がつけば仕事の愚痴ばかり。 orz
たまには写真ブログっぽいことをしたい!
先々週の土曜日に新宿に再チャレンジした時のものですが・・・はるか遠い彼方ー・・・。(^^;
全体的にもう少しオーバーめでも良かったかな。

051221_01.jpg

051221_02.jpg

051221_03.jpg


この時ソフトスターフィルターを買って試したんですけれど、あんまり良くないなー。↓
↑の星みたいな構図だったらいいんだけど・・・。

051221_04.jpg

051221_05.jpg


上がフィルターなし、下がフィルターあり。
Web画像で分かるでしょうか??
遠景のキラキラが、フィルターなしだと綺麗なんだけど、つけるとちょっとざらざらっぽい。
スターはいらないかも。ただのソフトフィルターがほしい。ってことは、100mmフィルターホルダーがいるのねー。
また沼が・・・。 orz

別窓 | 写真の話 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また落ちてきた・・・ orz | ちょっとコーヒーを。 | 頭上注意>>

この記事のコメント

No.192
初めまして&今晩は。
桜さんのところから飛んできました。

幻想の世界に迷い込んだのかと思ってしまうような素敵な写真ですね。
特に私は一番上の写真が特に気に入りました。

こんな趣のある作品、いつか私も…!

またお邪魔しに来ます。
2005-12-21 Wed 22:14 | URL | 雪等 #-[ 内容変更]

No.193
三上さん、上手だ…。って、これじゃ、コメントにならないですね。
私も、一番上の、好きです。物語が、ある感じがします。
2005-12-21 Wed 22:28 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.194
♪雪等さん

はじめましてー。(^^
私もちょこっとお邪魔させていただいてました。

そんなお褒めの言葉をいただいていいのでしょうか(汗)
ありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。(^^

♪コロンさん

ありがとうございます♪
実は高島屋の警備員さんに怒られながら取った写真なのです。(^^;
2005-12-21 Wed 22:52 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.195
わたし、一番下のフィルターありの感じ、好きですよ。
イルミネーションとか、夜の街の人通りの多い風景なんか、わざと目の焦点をぼかして見るのが好きなんです〈変?〉

沼というと・・・おまえはこのフィルターを落としたのかい?それともこのファインダーかい?の魔女が出てきちゃいました。
2005-12-21 Wed 23:27 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.196
♪凛子さん

あ、本当ですか? (^^
ありがとうございます。
私も焦点ぼかしてみたりします。キラキラしてきれいに見えますよね。
そのフィルターも、そのファインダーも落としたけれど、あとレリーズとサンシェードも落としてるんで拾ってきてくれませんか? ってお願いします w
って、あれ、沼だっけ? 沼の女神・・・? w
2005-12-21 Wed 23:35 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.199
わーいヽ(^▽^@)ノ写真だー!!
今回のは、何だかとってもゴージャスです☆
トップにイキナリ「ムード漂うワイン」の画像が出てきたので、
どこかの高級ワインセラーのサイトに迷ってきたのかとビックリしました。
でも、ちゃんと私の愛する銀ちゃんがいたー!!
そうか・・・高嶋屋でめげずにとったんですね(笑)
私はフィルター無しが好きかも?
下から2番目のキラキラに魅了されました!!
了解も得てないのに申し訳ないんですが・・・
携帯の待ち受けにしたくて、勝手にお借りしました(汗;
今更ですが、いいでしょうか?

2005-12-22 Thu 06:22 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.202
♪桜さん

高級ワインセラー・・・(笑)
友達も先日、六本木ヒルズで怒られたそうです。(^^;
キラキラ気に入っていただけました?
待ち受け、構いませんよー。(^^
そうか、待ち受け配信とか・・・いいかも知れない。
2005-12-22 Thu 11:44 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
