ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

頭上注意

今朝の出来事。
いつも通りエレベーターを降りたのですが、背後から、がらがらがらー!
大きな音が。
な、なにごと!?
私一人しか乗ってなかったはずなんですが。
振り返ると・・・エレベーターの天井が、落ちていた・・・。(((@ @;
ええ!? ナンダコリャ w
あぶなー。(^^;

「どうしたー?」
オジさんに聞かれて、
「エレベーターの天井が落ちました~」
ありのままを答えただけなのに、
「朝っぱらから妙なアピールするなー」
アピールなんかしてないって! (笑)
最近のオジさんのマイブームは、「アピール」。
って、どんなアピールだっつーの w

頭上には注意しましょう。 w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには写真ブログをしてみよう | ちょっとコーヒーを。 | とりあえず、一息。>>

この記事のコメント

No.190
こ、わー!!
よくぞ、ご無事でした。
2005-12-21 Wed 16:34 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.191
♪コロンさん

いやもう、びっくりしました。(^^;
タッチの差でした。
昨日の地震の影響でしょうか。って、震度2くらいだぞー w
震度5は・・・考えたくないです。(^^;
2005-12-21 Wed 17:03 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.198
ハプニング大賞もんじゃないっすか(〃゜口゜)!?
ほんとに、無事でヨカッタです☆
例のサイダーといい、結構ハプニングに遭遇しますね!
他の人に比べると、三上さんは遭遇率200%強です。
2005-12-22 Thu 06:04 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.201
♪桜さん

ビデオ仕掛けておけばよかった? (笑)
遭遇率200%強・・・そ、そんなに高いんだ。(^^;
っていうか、300%という説も浮上中・・・。 orz
2005-12-22 Thu 11:35 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
