ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

とりあえず、一息。

昨夜デザインカンプを遅くまで頑張った甲斐があって、すごくいい! の評価をいただけました。(^^
とりあえず一日前倒しかな?
ここまで来れば、先が見えてきたかも。

絶対、年内に終わらせるぞー! おー!

別窓 | 仕事のこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頭上注意 | ちょっとコーヒーを。 | うーむ・・・>>

この記事のコメント

No.188
はじめまして。^-^
ブログタイトルが素敵だなぁって思い、立ち寄らせていただいただけだったのに、コメント頂けて、とっても嬉しかったです♪ありがとうございますっ
デザイン関係のお仕事、されてるんですか?頑張った成果を評価してもらえると、やる気が沸いてきますよね。^-^
年末まで、お忙しいご様子ですが、体に気をつけて頑張ってください☆
2005-12-21 Wed 11:34 | URL | *春花* #-[ 内容変更]

No.189
♪*春花*さん

こんにちは。
タイトルお褒め頂いてありがとうございます。(^^
ブログを開設した時、ちょうどコーヒーが飲みたかっただけなんですけれど(笑)
頑張ってそれが報われると、いい仕事したなあと思います。
一種の精神修行みたいなところもあります w
この山が過ぎたら魅惑の連休なので(笑)、頑張るっす!
春花さんもあんまりみっちゃんの心配ばかりしてて、風邪などひかないように!
またいらしてくださいねー。(^^
2005-12-21 Wed 12:49 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.197
ブログタイトルの由来・・・そういう事だったんだ~w
日常のひと時って感じで、とっても素敵です(*'ー')
お仕事、いい方向に進んでよかったです!!
休みまでもう少し、頑張ってください☆
2005-12-22 Thu 05:54 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.200
♪桜さん

あと、以前に書いたように精神的にすごくぎすぎすしているときだったので、心にもおやすみを、という意味もあります。(^^
あんまり気張ったタイトルだと、名前負けしそうだったと言う説もアリ(笑)
気づけば今年もあと10日ないんですね(涙)
頑張ります!
2005-12-22 Thu 11:33 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
