ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  109

売れない大御所

誰が名付けたか知らないけれど、ついたあだ名が「売れない大御所」。うまいこと言う・・・。orz
大ファンだった二人組(ユニット、ではありません・笑)のことなのです。
知ってる? と聞けば、誰しも「知ってる!」と間違いなく答えると思いますが、今どうしてる? と聞けば、絶対「そういえば今何してるんだろうねー」と返ってくること請け合い。(^^;
ファンの私もシラナイです。 orz

あまり仕事中に音楽をかけることはないんですが、集中したい時は逆に聞いたりします。
邪魔されたくない、のサインにもちょうど良かったり w
今聞いているのは、古いソロアルバム。
以前から持っていたんだけれど、ほとんど聞くことがなくて、この間携帯に落として以来、ずっとそればっかりです。
いい歌だなー。もっとちゃんと聴いておくんだったなー。
そういえばこの前のカメラセールの時に、陳列されていたTVでミュージックフェアを流していたんだけれど、またソロ活動を始めるらしい。
お願いだから、もうちょっとコンスタントに活動してー。

別窓 | 好きなもの♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーむ・・・ | ちょっとコーヒーを。 | おっは~って・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
