ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

退会届?

足が遠のいていたジムを、いい加減退会することに。
大きなプールがあるので気に入ってはいたんですが、あんまり時間も取れないし、駅から歩くし(それも運動のうちと言われたら、返す言葉もないんですが。(^^; )。
ロッカーに荷物を置きっ放しにしていたので、本当は二度に分けて来ようと思ったんですが、ここまでもう一度足を運ぶのは面倒だし、時間がない。
いいや、持って帰れたらこのまま退会届出しちゃおう。

なんかいろいろ出て来た。(^^;
エアロバイクこぎながら読んでいた古い雑誌・・・またPC雑誌だよ。 orz
あ、屋内シューズが出て来た。格好いい奴。わーい、一足増えた。
どうにかまとめることができたので、事務所へ。

「退会届の申請をしたいんですが」
「なんのタイカイ?」
「え、だからここの」
「だからなんのタイカイ?」
噛み合いません。orz
事務員さんの顔には大きく「?」マークが点滅してます。
多分私の顔にも書かれていたはずです。
しばらくして事務員さんが、「あ、退会届ね」と気づいてくれなかったら、延々続いていたことでしょう。(^^;
「大会届」と「退会届」。
ニホンゴッテムズカシイ・・・。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おっは~って・・・(笑) | ちょっとコーヒーを。 | いつの間に・・・(^^;>>

この記事のコメント

No.176
お仲間が一人去っていくねの・・・(;;
でもバイクこぎながらPC雑誌って・・・集中出来ていいかもしれないw
あれは退屈で孤独な気分になるからツマンナイって思ってたけど、
今度試してみようかしら(^^)
2005-12-20 Tue 17:41 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.180
♪桜さん

ほとんど幽霊部員みたいなものでした。(^^;
初め単行本だったんですけれど、目を悪くしそうだと思って、雑誌にしてみたんです。でもやっぱりダメですね。
読むんだったらじっくり読みたい雑誌ではなくて、ファッション雑誌みたいなさらっと流せるほうがいいかもです。(^^
音楽聴きながらっていう人も結構いますよね。
2005-12-20 Tue 22:30 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.182
わたしが行ってるとこでは、こないだ、全部のエアロバイクと、ウォーキングのマシーンにテレビがつきましたよん。
(その直前に、全会員の会費がビミョウに上がったけど)
お蔭で、いっとき、「なにが何でも、午後一時までには用事とストレッチ終わらして、ウォーキング始める!」
とかやってました。
「貞操問答」が見たいばっかりに…(^^;)
2005-12-20 Tue 23:48 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.184
♪コロンさん

会社の人が行っているところはそうだって、そういえば言ってました!
それで会費が上がっちゃうんですね、それはやだなー。(^^;
TVだと暇つぶしができていいですよね。
そんなに「貞操問答」にはまってたんですねー(笑)
2005-12-20 Tue 23:57 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
