ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

いつの間に・・・(^^;

気がついたらエントリー数が100を超えてます(汗)
まだ2ヶ月足らずだというのに・・・すごい暇人みたいです。(^^;

驚くのは、「マキシム・ド・パリ」で検索してこられる方が結構いること。
すみません、ケーキブログではありませんよー。(^^;
そうしてもいいんだけど(笑)

気になるのは、「ケーキ photoshop」で検索された方。何を求めてたんだろう・・・? (^^;

別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<退会届? | ちょっとコーヒーを。 | はじまりはスキー>>

この記事のコメント

No.175
ウチには「刑務所 石鹸」で検索してこられた方が・・・
やたら具体的なものを探してるけど、目的が分からない!!
後、「膩†††† bbs」ってのが・・・文字化け??
私そんな言葉、一度も書いてませんけど~(笑)
2005-12-20 Tue 17:16 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.179
♪桜さん

刑務所 石鹸・・・なんだか生々しいなー。(^^;
何を求めてるんだろう・・・。
そういえば、FC2のニューエントリーからいらっしゃる方もいるんですよねー。
あっという間に流れていってしまうので、自分のエントリーをあそこで見たことないんですが。(^^;
2005-12-20 Tue 22:27 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.183
初めまして。履歴からおじゃましました。

僕の方は1年以上ブログやっててまだ300いってないです。
いつも書いてれば365越えてるはず。
暇人とかそういうことではなくて、マメな更新ということ、やっぱり良いですね。
2005-12-20 Tue 23:57 | URL | 蕨 #-[ 内容変更]

No.186
♪蕨さん

温かいお言葉ありがとうございます。(^^
あまりにインパクトのある写真だったのでお邪魔してみたのです(笑)
またいらしてくださいね。(^^
2005-12-21 Wed 01:58 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
