ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

おおっとお。

今日は下のスタジオ、メンズノンノの撮影だそうです。
見たかった・・・。 orz
女の子の撮影だと(こっちの方が圧倒的に多いんですが・笑)、会社の男の子たちがこっそり見に行くのを冷ややかな視線で見送っていたのですが、気持ち少し分かったかも(笑)
別窓 | 日々のイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまりはスキー | ちょっとコーヒーを。 | お腹が痛い・・・(;;>>

この記事のコメント

No.165
ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
さわやかボーイ達を見れるチャンスが・・・
しかし羨ましいです!同じビル内に若いエネルギーが漂っていたとは!!
私の職場では・・・まず無いです(笑)
2005-12-19 Mon 16:27 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.166
♪桜さん

惜しいことをしました(笑)
っていうか、もしかしたら、例のアノ人とか・・・?
2005-12-19 Mon 16:29 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.167
もしかして、いたかも…?
かも、カモ、鴨……鴨鍋!

じゃなくても、イケメンと同じ空気吸ってたんだわってだけで、羨ましかったりして。
ワタシって、終わってる~。
2005-12-19 Mon 16:39 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.168
♪コロンさん

またまたリアルタイムだー♪
かも、でもわくわくしますよね。(^^
合言葉、言えなかったしなー。
でも結局、イケメンの切れっ端も見れませんでしたよー・・・。orz
いやいや、目の保養は大事です(笑)
2005-12-19 Mon 16:45 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.171
わたしの職場、女ばっかり。今日男の人と口を利いたのは、ダ●キンのおじさんだけでした・・・。終わってるのはわたしかも。
2005-12-19 Mon 22:01 | URL | 凛子 #-[ 内容変更]

No.173
♪凛子さん

はは、やっぱり女の園! という感じですかー?
その代わり、たーくん密度があがっていいではないですか♪
私はAS○ULのオジさんと仲がいいです(笑)
2005-12-20 Tue 00:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
