ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

お腹が痛い・・・(;;

内臓系ではなくて、単純に筋肉 痛なだけですが。
・・・前々からそうではあるんですが、最近とみにIMEがおバカな気がする。みょ~な誤変換で笑わせてくれます。私、筋肉マニアじゃないって! (^^;

しばらくサボり気味だった筋トレを再開。
階段を上がる時とか、筋トレをきちんとやってるとかるーいステップで駆け上がれるんですが、サボってるとてきめんに息が切れます。(^^;
1ヶ月くらいやってなかったからなー。
ストレッチもぺったりつかない。あう・・・。(;;

というわけで筋トレ。
で、筋肉痛です・・・。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおっとお。 | ちょっとコーヒーを。 | 褒められれば、嬉しい。(^^>>

この記事のコメント

No.161
ふふ・・・1ヶ月、されど1ヶ月。
私もカゼで一月ジムに行けなかったから、久しぶりに行ったら・・・
ええ、酷いもんです(^^;
しかも筋肉痛が酷くて笑うと腹筋が~って時に限って、
何をするにも面白かったりするんですよねw
2005-12-19 Mon 13:51 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.164
♪桜さん

継続は力なりって本当ですよね。
サボるとそれがそのまま表れてしまいます。(;;
そうそう、頼むから笑わせないでーっていうタイミングで笑っちゃうんですよね。(^^;
2005-12-19 Mon 14:46 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
