ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

褒められれば、嬉しい。(^^

「髪の毛くりくり~。かわい~」
会社で男の子に言われました。
わーい、褒められたー。(^^

隣で聞いていた既婚者のお兄さんが、
「気づかないでいると怒られるので、最近はあんまり言わないようにしてるんですが・・・」
恐妻家デスカ・・・。(^^;

やっぱり気づいてほしいもの、褒められたいもの、だよねえ?

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お腹が痛い・・・(;; | ちょっとコーヒーを。 | 今年の汚れ、今年のうちに♪>>

この記事のコメント

No.160
私も言われたい派!っていうか、女性はみんなそうですよねw
例え他の人にとって、あまり変化があるように見えなくても、
自分の中ではカナリ変化して満足気分になってるから、
気付いてもらえないとチョッと淋しいです!!
2005-12-19 Mon 13:46 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.163
♪桜さん

やっぱり誰しもそうですよね。
せっかくお金かけて綺麗にしてるんだから、それなりな反応を求めてしまいます。
ほんの少しでいいから褒められるととっても嬉しいのに。
2005-12-19 Mon 14:40 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
