ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

今年の汚れ、今年のうちに♪

年内で落ち着いた日曜日はどうやら今日が最後らしい。
ということで・・・大掃除だ!

さて、どこから手をつけていいものやら・・・とりあえずメガネの掃除をしてみる。・・・いや、現実逃避してる場合じゃないって! (笑)
前々から気になっていたのは、写真雑誌の置き場所。何で写真雑誌っていうのはこんなに大きいんだろう。って、やっぱり大きく見ないと意味がないからって、分かってるんだけど、さ。
仕事の古い参考書なんかはもう役に立たないから捨てることにします。
いったい何年前のだ、これ・・・97年! 歴史的遺物がごろごろしてます。(^^;
ブックオフでも売れません・・・。 orz
あっちの本をこっちへやって、写真雑誌の置き場所を確保。
買ったはいいけれど、読んでない本もごろごろしてます。
巨悪は別にあり、X社を買収せよ、日本が震えた日・・・なんか経済系が多いかな。かと思うと、機長の決断、世界犯罪百科、すべてはマフィアの名のもとに・・・なんじゃこりゃ。(^^;
手当たり次第デスカ、私。orz
あ、CIPHERが出てきた・・・って、読んでる場合じゃない!

埃がすごくなってきたので、ダストアレルギーにはたまりません。
マスク装着。メガネにマスク、そしてひっつめ髪・・・アヤシサ爆発です。この姿は誰にも見せられません・・・。 orz

今年はパソコン周りを特に念入りにすることに。
古い雑誌が・・・PC改造マニュアルだって。 orz
やっぱりオタクかなー。(;;
ぶきっちょな私には到底使いこなせなかったペンタブレットとかもでてきました。
ええい! みんなゴミ箱へ行け!
いろいろ用紙も出てきました。ビデオラベル、フロッピーラベル、CDラベル、OHPシート・・・ラベルマニアですか? (笑)
っていうか、ビデオもフロッピーももはや使わないし。CDだって、CDプリンター持ってるからいらなーい。 orz
いいや。カメラのフィルターラベルが欲しかったから w

掃除機かけてー、雑巾掛けしてー、洗濯物干してー、レンジの五徳も洗ってー。よし、ピカピカ! (^^
普段、あまり家のことをやらない私にしては上出来(だからってやらなければ誰かがやってくれるわけではないですよ。(^^; やらなければ散らかっていくだけ w)。
窓拭きは・・・いいか。日も暮れちゃったし。
・・・って。窓の外で、布団がはためいていました。
お布団、冷たいです・・・。(;;

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<褒められれば、嬉しい。(^^ | ちょっとコーヒーを。 | 貧乏暇なし>>

この記事のコメント

No.155
冷たいお布団(;-;)

ってか、たった一日で、結構いっぱいやっている~。

片付いてるの見て、お母様が、
「じゃ、うち(実家に)置きっぱなしのマンガ、こっちに送っちゃってもダイジョウブね」とか
おっしゃらないことを、祈ります。
2005-12-19 Mon 02:05 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.156
♪コロンさん

冷たいお布団ほど悲しいものってないですよね。(;;
いっぱいやってますか?
やっつけ仕事でかなり適当なんですが。(^^;
実家のマンガ類はほとんど売り払ってしまったので、邪魔になるほど残ってないですー(笑)
2005-12-19 Mon 11:26 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.157
おー、えらい。
2005-12-19 Mon 11:31 | URL | コロン #9K54kpoI[ 内容変更]

No.158
♪コロンさん

捨てる時はわーって捨てちゃうんです。
後で後悔します。(^^;
2005-12-19 Mon 11:48 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

No.159
おー!!すごく頑張りましたね(*゜▽゜)お疲れ様でした♪
私は・・・洗剤類が切れてたので、お掃除グッズを買いに走り回ってたら、
それだけで一日が終わってしまいましたよ(汗;
計画表作って大晦日までに、少しずつやる事にしましたw
2005-12-19 Mon 13:40 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.162
♪桜さん

それはまた・・・どこまで買いに行ったんだろう。(^^;
計画性は大事ですよね。でないと私のようなハメになります。 orz
2005-12-19 Mon 14:37 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
