ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

貧乏暇なし

朝の8時まで仕事して、カンプを完成。
メールで送ってバタンキュ~。
とりあえずレビュー返ってくるまでは落ち着ける・・・って、その間に画像切り出せるのは切り出しておいたほうがいいなー。
なんてことを考えながらベッドに入ったのも、束の間。

なんか、鳴ってます。
9時半くらいに電話が。取る前に切れてしまって、表示を見ると母上から。
後で電話すればいいかー。

また鳴る。
もう! 今何時だと・・・! と思って時計を見たら、11時くらい。
普通の人はもう起きてる時間です。(^^;
のんきな声で、「23日、みんなの車に乗せてもらうことにしたから~」と言う能天気な声が。
どうやら展覧会を見に来る他の人の車に便乗させてもらうようです。ちゃっかりしてるなー。
分かった。分かったから、寝かせてクダサイ・・・。zzz・・・

・・・あれ。来襲だ 来週だ!
今日大掃除しないと、今年はもうする時間がない!

・・・貧乏、暇なし。 orz
じっと手を見る、今日この頃・・・。

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の汚れ、今年のうちに♪ | ちょっとコーヒーを。 | かるーく目眩を感じた日>>

この記事のコメント

No.151
なるほど・・・それでアノ時間もソノ時間も起きてたんですね!
一先ず、大変お疲れ様でしたヾ(・д・。)
私はイツモのくせで、夜中寝れずに起きてただけなんですが(汗;
大掃除、私も今日から突入です!!
お互い頑張りましょう(≧□≦;)
2005-12-18 Sun 14:40 | URL | 桜 #-[ 内容変更]

No.152
♪桜さん

> アノ時間もソノ時間も
はは、そうなんです。(^^;
先ほどカンプのレビューが返ってきて、修正しなければー。(> <
大掃除、終わりました?
2005-12-18 Sun 23:37 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
