ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

自己紹介

まずは自己紹介。

名前:三上 雪(みかみ・せつ)

誕生日:12月3日

お仕事:Webデザイナー・・・?

趣味:写真(見るのも撮るのも大好き)・読書

ひとさまのブログにお邪魔する時は、どんな人が書いてるんだろうと、自己紹介からまず目を通すのだけれど、いざ自分で書こうとすると、うーん・・・なんか照れくさい(^^;

プロフィール画像は、遠距離恋愛のマイラバー・銀ちゃん w



別窓 | 自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で終わりなのです(;; | ちょっとコーヒーを。 |

この記事のコメント

No.185
僕の方は全然自己紹介になってないです(苦笑)。
いざ自分で書こうとすると・・・、何書けばいいのかわからなくて。
僕も写真好きです。
それはブログではなく、HPの方に・・・というつくりです。
2005-12-20 Tue 23:58 | URL | 蕨 #-[ 内容変更]

No.187
♪蕨さん

私も日頃の間の抜けた出来事をつらつら並べてるだけなんですよ。(^^;
空の写真、素敵ですね♪
個人的にはごろごろパンダ、好きだなあ。(^^
2005-12-21 Wed 02:08 | URL | 三上 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
