ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  724

あけましておめでとうございます~。

結局去年は、メリークリスマスも、よいお年を、のご挨拶もなく過ぎ去ってしまいました。(^^;

改めて、あけましておめでとうございます!

去年は、暮れの28,29日を休んで、早めに家に帰ろう~と考えていたのですが、ふと気づいたら、あれ、免許の更新、忘れてた! orz
気づいたのが24日の夕方で、25日は仕事納め。ムリ。
誕生日が12月3日だから、年明けには免許切れちゃうし。。
あれ、免許センターって、土日やってたっけ!? と慌てて調べてみたら、案の定土日はお休み。。オマケに29日から年末休業に入ってしまう~。( ̄^ ̄;
という訳で、必然的に28日のワンチャンスしかない状況で、ナントカ免許の更新を終えるという、年の瀬までドタバタの2009年でした。(^^;
そして、免許の更新を終えたその足で帰ろうと思ったら、なんか仕事が追っかけてきた。。 orz

30日には、撮り納めしに、美ヶ原へ。
ここ数年来、珍しく冷え込んだ年末になったので、これは霧氷がついてるかも? と期待したのだけど、何もなし。。 orz

SN3J0334.jpg

穏やかな朝になってしまって、ドラマがなかった。(;;
早々に下ってきて、山辺の氷で遊んでました w
氷はいくらフィルムがあっても足りない。(^^;

SN3J0337.jpg

大晦日に雪が降ったので、これはもしや、穂高のわさび農場が面白いことになってるかも~と思ったのだけど、さすがに元旦から撮影に行く気力がわかず、挫折。 orz
光の加減とか、絶妙だったと思うんだけど~。
撮りそこなった作品こそ、最高傑作(苦笑)

年明けはカレンダーどおりなので、3日に戻ってきました。
松本を10時半過ぎに出てきたのに、それでも渋滞にはまった。。
夕方の便にしなくて正解。

で、今日仕事始めです。
夕方に、そういえば、年明け初日だっけ、と思う間もなく、トップギアに入っている1月4日でした。。



別窓 | 写真の話 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
