ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  722

科学してみました w

買ってしまいました、大人の科学

20091031234244.jpg

今回は二眼レフだったので。
初二眼 w

所要時間1時間となっていましたが、不器用なワタクシは3時間かかりました。。 orz
しかも取説、肝心なところが間違ってるし。(^^;

20091102012447.jpg

おもちゃだけど、ちゃんと動く~。(@ o @
あれ、二眼って、ミラーアップって概念はないのかな。トイカメだから? (つか、トイカメにそこまで求めるなってか? (^^; )

う、思った以上にファインダー暗いな~。ピントが分からーん。(^^;
(↑ ハッセルに慣れすぎ・苦笑)
これ、絞りっていくつなんだろう・・・。露出計持ってったら、トイカメじゃないよね w

などなど、不安はありますが、どんな絵が撮れるか楽しみ~。(^^


別窓 | 写真の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
