ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  551

帰宅理由

なんだろう、室内がびみょーに臭い?

・・・・・・(くんくんしてみる)。

・・・するめ?

ピンときました。
「オジさん、するめ食べてない?」
遠くから、
「おー、すげえ、よく分かったな~ w」
冗談のつもりだったのに。(^^;

オジさんの隣の席の男の子が、
「いつも隣でするめ食われる身にもなってよ」
と言います。
「分かったよ。誰もいないときに食えばいいんだろ。早く帰れよ w」
逆ギレされたので、帰ろうかな~と(笑)

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  550

激しい雨

ランチに出かけるときにちょっと雨が降りそうだな~と思いつつ、近場の予定だったので傘を持たずに外出。
と思ったら、満席。 orz
やむなく遠いお店まで歩きました。
折りしもぱらぱら小雨が降ってきて、ご飯食べてる間にやむかな~とたかをくくってそのままお店へ。
大体、この淡い期待に沿うことがそもそもあまりないんですけどね。@ (_ _
出たら土砂降りでした。 orz
ここしばらく、降ったりやんだりを繰り返してるので、少し待ってればやむかな~と思ったのだけど、一向にその気配なし。

仕方ないので傘を買いました。
この前傘を買ったら、買った途端にやんでしまったのですが、今日は土砂降りです。差し甲斐があるね(笑)
って、たたきつけるような大雨。
おまけに雷のオプションつき。
や、そこまでは注文してません w

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  549

一人突っ込みをしてみる

クライアントから、えええ~? という内容のメール。
「ムリじゃない?」
「ムリだって」
「ムリだよ、だって、アレがないもん。・・・って、またアレかい! (^^;」
周りから突っ込まれる前に自分で突っ込んでみました(笑)
「一人突っ込みかい!」

・・・結局は突っ込まれる運命なのね。 orz

別窓 | 日々のイロイロ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 |
