ちょっとコーヒーを。

ほっと一息。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  647

テンプレート変更

やっぱり前のはイマイチ爽やかでなかったので(笑)
微妙に使いづらかったりしたし。
という訳で、今度こそ爽やかに w
ちょっと季節外れそう。(^^;
今日も寒い・・・。

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  626

テンプレート変更

最近すっかり放置気味だったので(汗)、気分転換も込めて、テンプレート変更しました。
たくさんありすぎて、どれが使ってないテンプレートなんだかよく分からなくなっていたり。(^^;
爽やか(どちらかというと鬱蒼? w)グリーン。(^^

暑い、暑いと、周りは騒いでいますが、そうかなあ、例年に比べて湿気も少ないし、風はひんやりしていて気持ちいいけどな~と思っていたワタクシですが、なんか今日の陽気は堪えます。(^^;
3連休明けの火曜だからかも。
(↑ 建物に熱がこもっているので)
会社でアイスを食べるのは負けた気がするのですが(笑)、今日のおやつはハーゲンダッツ。 orz

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  558

秋のテンプレート

ひっさびさにテンプレートを変えてみました。
秋の夜空を眺めようってことで、星空テンプレート。
うーん、私のブログらしくないかも・・・。(^^;

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  474

なんかよく分かんない・・・。(^^;

FC2のアクセス解析がFC2IDに統合されたそうなので、早速取り付けてみようとしたんですが、なんかよく分かんない。(^^;
ので、適当に触ってたら、いつの間にか解析されるようになったっぽい(笑)
前のもそうだったんですが、ヘルプが弱いなー。
私のような(笑)素人でも簡単に設置できるようにして欲しいです。
特定IPを除外できるようになったのはすごい。
今まで必要最小限しかアクセスしなかったんですが(笑)、これからは気兼ねなくアクセスできる~。

というわけで、カスタマイズついでにテンプレートも変更。
ちょっとガーリーに。
ガーリーっていうのは、決してガーリックっぽいということではありません w

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  467

気がつけば・・・。

いつの間にかカウンターが20000を突破してますね~。
いつもとろとろとしか更新してない私ですが、見にきてくれてありがとうございます。(^^
これからもとろとろ更新ですが(汗)、気長にお付き合いくださいませ。m(_ _)m

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ちょっとコーヒーを。 | NEXT
